最新の記事
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


珈琲
カテゴリ:日記
最近、母の誕生日プレゼントにコーヒーミルを購入しました。



少し値段が張りましたが、親にまともなプレゼントをした事が無かったの奮発しました(笑)

ミルを買ったはいいものの豆も買えない財政難に陥りました・・・

ミル自体なんでも買える魔法のカードを使って買ったけど、これ以上カード使ったら・・・と考えて豆まで買えませんでした。

ミルの他にもサイフォンも注文したのですが、今だ届かず。

このミル、ダンデブとおそろなんですよ!
サイフォンもおそろを買おうとしたらなかなか見つからず、やっと見つけるとその理由がビンテージだったってこと。

70年代のハリオのサイフォンを彼らは使っているみたいです。

コーヒーの機械までビンテージかよ!
ジェリーズナゲットまで行かんけど、12000円だとさ

流石やなダンデブさん。
2014.03.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


刺激
カテゴリ:
お久しぶりです。

前回の更新から色々バタバタしておりまして、更新が滞っておりました。

先日、新井さんレクチャーのスタッフもどきとして大阪に行ってきました。


客席にはプロマジシャンの方やジャパンカップのコンテスタントの方など、かなり濃いメンバーが座っていました。

軽くしか話せませんでしたが、ユベさんも来ていました。


レクチャー会は、カードもコインもかなりの難易度でものに出来る方は少数ではありましたが、とても素晴らしい会でした。


レクチャー会後、若手のマジシャンの方と打ち上げへ。
最初はお好み焼きを食べて、その後はカフェで軽いセッション。

人数は10人ほどでかなりマニアックなセッションでした。
私はマジックの知識がほぼ無い訳で、次々繰り出されるマジックに感激していました(笑)

なんだかマジックを始めた頃の感激を思い出したような気もするような。
もっと見たいし、自分でもやってみたいなんて思ったり。

「初心を忘れるな」とはこういうことでしょうか・・・

大きな刺激を受けた2日間でした。

マジックもフラリッシュもまだ組み合わせによっては新たな物が出てきます。


でもねぇ、新しい物を作るって難しいよね・・・



2014.03.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


イベント終了
カテゴリ:オフ会

昨日、新宿で行われたフラリッシュオフ会は無事終了しました。
当日の流れをちょこっと書きます。

11時にロマノフ、きいちさん、レストンさん、キリンさん、夜桜さんが新宿駅に集合しました。
ライラさんは雪の影響で1時間遅れで到着。

5人が集合してからクリスピー・クリーム・ドーナツへ移動。
少し打ち解けた頃にライラさんも到着し6人で新井さんをお迎えに南口から東口へ大移動(15分w)

そこから会場のカフェ・ラウンジ・サンズさんへ移動。
歌舞伎町の中で、少し恐怖感と場違い感がありましたが、なんとか辿りつけました。

なんだかカフェっぽくない感じでしたが、一応個室の予約を取っておいたので楽々入れました。
多分、雪がなかったら混雑していいただろうと予想。
一応、ハンバーガーもイベントの一部なので早速注文。

私はSUNSバーガーというアボカド入りのやつを注文
IMG_0803.jpg

あーこれがハンバーガーの理想系なんだなと思いました。
高さが13センチから15センチくらいはありました。

パティが200gということでかなりでかくて、肉汁がでるほどジューシーでした。
ハンバーグというかハンバーグステーキというか、なんかこう、肉の密度がマ◯ドとは比べものになりませんでした。

まぁ食レポはそこらへんにしておいて。

スペシャルゲストには新井ショウさんをお呼びしまして、素晴らしい技術をみせて頂きました。
変わったティルトとか変わったチェンジとか。
流れるような美しさでした。

きいちさんを除いてみんなコンテストに出場されていたのでいい動画が作れました。
結果的に6分という最長の動画になりましたが。

15時で会場のほうをあとにして、新井さんは解散して他は喫茶店ルノアールへ。
ここは駅が近いからかなかなかいつも入れないのですが、ラッキーな事に6人ちょうど席が空いて座れました。
16時くらいにオスプレイさんが到着しました。
そこからまた動画撮ったりデック売ったりしてました。
17時くらいになると人が来ては帰り来ては帰りで、なんだか占領しているのが申し訳なくなりましたw

そして、当初の予定通り18時に解散ということで、夜桜さん、ライラさんはご帰宅。
残った者はゲーセンへ移動。
きいちさんの神音ゲー技術を目の当たりにして目が点にw

オスプレイさんをあんま撮れてなかったのでゲーセンで撮影。
なんだか申し訳ない・・・
来ていただきありがとうございました。

そして19時ころに全員解散で大型オフ会は無事成功という形で幕が下りました。

今回、参加してくれた皆様ありがとうございました。
まだ次は考えてはいませんが、夏に何かしら出来ればいいかななんて思ってます。

海・・・・・・・



連絡ですが、コンテスト1位賞品を12日に発送することになりました。
もうしばらくお待ちくださいませ。




2014.02.11 / コメント:: 10 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


明日
カテゴリ:オフ会
雪が積もりました。
家から脱出するのに一苦労です。

多分、明日は路面凍結で転ける方が多く出るでしょう。

会場は都内歌舞伎町のカフェ。
無事にたどり着けるのだろうか・・・

うまいこと雪景色を使った動画が撮れたら大成功ですねぇ
2014.02.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


発送
カテゴリ:フラリッシュ
2位、3位の方の賞品は本日発送されました。

1位の発送はもう少々お待ちください。
2014.02.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

Romanov

Author:Romanov
フラリッシャーです。

ロマノフと申します。

YouTube Subscribe Large






Twitter
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
