カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


珈琲
カテゴリ:日記
最近、母の誕生日プレゼントにコーヒーミルを購入しました。



少し値段が張りましたが、親にまともなプレゼントをした事が無かったの奮発しました(笑)

ミルを買ったはいいものの豆も買えない財政難に陥りました・・・

ミル自体なんでも買える魔法のカードを使って買ったけど、これ以上カード使ったら・・・と考えて豆まで買えませんでした。

ミルの他にもサイフォンも注文したのですが、今だ届かず。

このミル、ダンデブとおそろなんですよ!
サイフォンもおそろを買おうとしたらなかなか見つからず、やっと見つけるとその理由がビンテージだったってこと。

70年代のハリオのサイフォンを彼らは使っているみたいです。

コーヒーの機械までビンテージかよ!
ジェリーズナゲットまで行かんけど、12000円だとさ

流石やなダンデブさん。
2014.03.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


明けましておめでとうございます。
カテゴリ:日記
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨日で冬休みも終わりまして学校が始まりました。
冬休みはスキーに行ったり初詣に行ったりと一昨年よりは楽しめました(笑)

そんな中、時間があったので工作をしましたよー

fc2blog_20140109195234989.jpg


DecoClip by Romanov (笑)

青いやつがデニム、赤いやつが牛革、ふさふさしてるやつが羊毛皮、ゴツゴツしてるやつがダチョウ革。

これ欲しい方いたら販売しようかななんて思ってます。
品質レベルは高くないですがね。

送料込みで
ダチョウは4000円
それ以外は3500円

こんな感じで(笑)
生産力がないので受注生産ですが、欲しい方いたら挙手!

2月下旬くらいにお届けになります。

fc2blog_20140109200601493.jpg

fc2blog_20140109200709661.jpg

fc2blog_201401092007391e2.jpg


牛革はなんか面白みがないので写真撮りませんでした(笑)

まだ試作の段階ですので、これから品質レベルを上げて行きたいと思います。

コンベンションの事ですが、明日が締め切りとなります。
今回は嬉しい事に自分らも合わせて8人集まる予定です。
僕よりも年下の方もいまして、なかなかヤングなコンベンションになると思われます。

あとコンテストの1位景品ですが、エントリー初日に発表すると記載しましたが、ここで発表させて頂きます。

fc2blog_20140109202846d6e.jpg

fc2blog_20140109202741f70.jpg

fc2blog_201401092029499a4.jpg

fc2blog_2014010920305160a.jpg

Skoal Bandit Deck
DecoClip -Ostrich- by Romanov
Desert Inn Deck
Tally-Ho Blue Moon

この4つを1位の賞品とします。
まだエントリーまで時間が有りますので、ゆっくり練習してエントリーしてくださいね。
2014.01.09 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コーヒー
カテゴリ:日記

私はつい最近までコーヒーと紅茶が飲めませんでした・・・
コーヒーはここ数ヶ月でなんとか飲めるようになりました。
紅茶はまだあの上品な味に慣れていないというか・・・

コーヒーといえば、ダンデブですよね〜
ダンデブの生放送もcoffeeって名前がついてますものね。

デイブのインスタグラムには色々なコーヒーメーカーが載っています。
スクリーンショット3

こんなものとか、こんなやつとか。

スクリーンショット1

このメーカーはフレンチプレスってやつらしい。

スクリーンショット5

スクリーンショット4

この2つはサイフォンっていうメーカーらしい。
実際、どのくらいの価格なのか調べた結果・・・

アマゾンでありましたよw
39800円w
上のやつは比較的安価ですが下のやつはなんとも言えない高級感が漂っていますね。

スクリーンショット2
これはコールドブリューコーヒータワーというらしい。
別名ウォータードリッパーともいうみたい。
水出しコーヒーに使われるのかな?

ほかにもたしか、ドリップ式のメーカーがあったはず・・・が見つからない
まぁいいか。

このどれかのメーカーを買ってあとミルも買って豆も買ってコーヒーを飲むのが今年の冬の目標
にしてもコーヒーまでもダンデブの影響で飲めるようになるとかわろた



てかデイブの奥さんかな?アジア系でかなり美人よね・・・
2013.11.10 / コメント:: 8 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


,
カテゴリ:日記

この前、自動車学校に入校しました。
なんだか学校自体はサバサバしていて恐怖を覚えました。
車がぶんぶんと通り過ぎる風景。

これを自分もやるのかとw
一応MTで受けることにしました。


動画を作ろうとか言って何も考えずに一日過ぎています。
とても暇なのですがねぇ
要領悪いのかもねぇ

よし作る!って宣言するとなんかね、駄目ね。
Reiってチュートリアル上げてますが、それのバージョンが完成しつつあります。
あのフラリッシュ結構応用が効くのでモロキューシリーズみたいにできたら理想なのですが。

でも組み合わせをチュートリアルにするべきではないですね。
もろクレジット付けますわ。

名前は適当に好きな女優さんの名前を使っていますがなんか鼻につくのでやめようかなw

2013.10.22 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリ:日記
休日は髭を剃らないのですが、最近とても髭の成長が早くなりなんだか気持ちが悪いです。

一晩で結構伸びるもので毎朝無駄な時間だなと思っています。

そんな話しはどうでも良くて、秋に入りましたね。
まだ気温の上がり下がりは激しいですが、下がりの方が多くなっていました。

何が言いたいかと言うとフラリッシュに適した季節到来ですよ!
一年に2回しかないこの季節。

春と秋は好きです。
どちらかというと秋、冬の方が好きです。
空気が乾燥して暑くもないというのは素晴らしいことです。
外での撮影とかが捗りそうですね。
まぁ予定ないけど・・・

今月は二つくらい動画を作れたらと考えています。
しかし、大学生になってからトランプを触る時間がとても減ってしまいました。
新しいものには一応挑戦しているのですけどオリジナルとか改案っていうのは難しいものです。

どうしてもフラリッシュの場合、改悪になるという。
オリジナルは多少のセンスが必要ですし。

手がかじかむ季節が来る前にこんな状態を脱出したいですね。
2013.10.06 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

Romanov

Author:Romanov
フラリッシャーです。

ロマノフと申します。

YouTube Subscribe Large






Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
