カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


発送
カテゴリ:フラリッシュ
2位、3位の方の賞品は本日発送されました。

1位の発送はもう少々お待ちください。
2014.02.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コンテスト総評
カテゴリ:フラリッシュ

昨夜、結果発表いたしましたコンテストの総評をします。
今回のエントリー人数は少なく5名でしたが、総合的にレベルが上がった印象を受けました。
点数も全体的に僅差でした。

では一つ一つにコメントを書いてきます。(5名分)

◎夜桜
・Romanov
エントリーが一番早く印象に残りました。
リズム、フラリッシュの完成度、編集と高レベルな物を見せてくれました。
「何回見ても飽きない」って動画でした。
入賞に相応しい動画でした。

・Leston
フラリッシュの安定感と上手さは相変わらずで圧倒されました。
スムーズでタッチも今回の出場者の中でも一番好きです。
軽快な音楽に合った雰囲気、アングルも見易く文字を挿入しても邪魔にならず、良いアクセントになってるなと感じました。明るいイメージの中に渋いデックというのも、映える印象でした。
ただ個人的に縁なしではなかった方が良かったです。

・Kiichi
編集もフラリッシュもお上手でした!むー…撮影場所をもう一ひと踏ん張り…っ

・Flourish Fan
映像と音楽、フラリッシュの同調性が高く、動画作品としてのレベルが非常に高く素晴らしかったです。
もともとフラリッシュのレベルは高かったですが、動画つくりのレベルが格段に良くなり、レベルが一気に上がったように思います。
また、テーマの3つのフラリッシュの完成度が非常に高くておどろかされました。

・B
編集,演出のせいか,フラリッシュが硬い印象を受けました。


◎Shin3Q
・Romanov
新しい動画の作り方だなと思いました。
新たな可能性を感じました。
これからの動画編集の参考にさせてもらいます。

・Leston
全体的に安定して綺麗にこなしているのが印象的でした。
出場者のなかで一番凝った作りで驚きました。
あんなにかっこよく作っていただいて嬉しい限りです。
アングルも複数から撮ったりと良かったのですが、見づらいところがあったのが気になりました。
光も暗いところと白とびしてしまったのが気になりました。

・Kiichi
面白い編集ですね、インパクトがあって良かったです!
後はフラリッシュの栄えるアングルとかも考えたらもっと良いと思います。

・Flourish Fan
テーマを斬新な演出で表現されていて面白かったです。
フラリッシュの演技映像も編集レベルに見合った画質や雰囲気つくりをしたら、もっと素晴らしい作品になると思いましta

今までのフラリッシュの編集にはあまり見られない編集で、記憶に残る動画でした。

・B
タイトルCGなど凝った演出が肝心のフラリッシュを活かすものになっていないのが残念。


◎AERSX786
・Romanov
雰囲気はとても上手に作られていました。
3つのフラリッシュの他にも面白い動きが見れました。
全体的にフラリッシュは安定していましたが何か一つ足りなかった印象です。

・Leston
しっかりしていて安定した動きが流石です。
面白い動きもあったりと楽しめました。
導入もオシャレで上品で良かったです。
tea timeコンテストに合った雰囲気でした。
明るさも見易くデックもあっているなと感じました。
動画にアクセントがあっても良かったかなという印象でした。

・Kiichi
オープニングがとってもかっこよかったです!フラリッシュのカメラワークをもう一息っ

・Flourish Fan
フラリッシュの安定感、画質のきれいさ、編集のレベルなど、各レベルの高く、テーマへの意識もしっかりあり、素敵な作品です。
ですが、レベルは高いものの、やや印象に欠けるように思えます。
撮影や編集で、もうプラス1のアイデアだけでも一気にレベルの高い動画になるように思えるので今後の活動に期待します。

・B
フラリッシュをよりかっこよく見せる演出・カメラワークが上手だと思います。
課題フラリッシュよりも他のフラリッシュの印象が強いのがちょっと残念。


◎Promise
・Romanov
ギャンブリングとフラリッシュという新たな挑戦をしてくれました。
このテーマは非常に難しく、僕もいつかはやってみたいとは思っています。
カメラワークなどは非常に良かったです。
入賞に相応しい動画でした。

・Leston
相変わらず本当に上手いなと感じました。
トビアスやダンデブといったフラリッシュも安定していて見とれました。
編集も相変わらず上手いです。
アングルも見せ方も本当に勉強になります。
背景も無駄なものも無くまとまった印象でした。光量がちょっと気になりました。
カードが光ってしまった所があったのが気になりました。

・Kiichi
色合いや曲の雰囲気がとってもおしゃれですね!フラリッシュも安定していました
・Flourish Fan
JFXを彷彿とさせるギャンブリングテクニックに編集は非常にかっこよかったです。
フラリッシュのどれもかっこよかったですが、テーマ性が低かったのだけが残念・・・
特に他の参加者がみんな3種類のフラリッシュを取り入れてきただけに、余計にテーマ性に欠ける印象になったのもあるかもしれません。
ただ、本当に作品は素晴らしかったです。

・B
凝った演出といい,フラリッシュの技術といいとても完成度の高い動画だと思いま
す。ただ,課題フラリッシュをもっと見たかったです。


◎月見草
・Romanov
最初に見た時、やってくれたと思わず口に出してしまいました。
とてもアレンジが気に入りました。
毎度、最低限の編集、フラリッシュ勝負で関心しています。
これに凝った編集が加わったらなと思いました。

・Leston
抜群の上手さと滑らかさは本当に素晴らしいの一言です。正直凄すぎて何も言えません。
流石月見草様です。
フラリッシュ1本勝負という印象でもう少し編集をして欲しかったなと思いました。

・Kiichi
技術的な面では文句ないです←あとは撮影環境さえ整っていればもう少し点が上がるんですが…惜しいっ

・Flourish Fan
撮影や編集等、特に凝ったところはないものの、フラリッシュが何よりもすばらしく、最後まで見飽きることなく見ることができました。
テーマのフラリッシュに独自のアレンジを加え、どのフラリッシュもオリジナルの一段階レベルの高いフラリッシュにし、さらにそのフラリッシュを完璧にこなしてるので脱帽しました。
むしろ、下手に編集にこだわるより、シンプルに見せた今回の編集はフラリッシュを見せるのに大きくプラスに働いたように思います。

・B
最低限の編集・演出でフラリッシュをしっかり見せてくれるところ,
何より私の好みのフラリッシュであるところが良いです。
私はこの方のフラリッシュのファンなので,贔屓目入ってます。

以上がコンテストのコメントです。

賞品は2,3位がFlourish Fanから。(未定)
1位がRomanovからの発送となります。(2月9日以降)

発送の際には当ブログでご連絡いたします。

最後に審査をしてくださった4名の皆さん、コメントまでしていただき感謝しております。
賞品を使わせて頂きましたBさん、ありがとうございました。
共同で開催してくださったFlourish Fanさん、毎度お世話になっております。
これからもよろしくお願い致します。

コンテストは終了しましたが、来月9日には合計8人でフラリッシュコンベンションが東京・新宿で行われます。
これまでにない試みで不安がありますが、なんとか成功出来ればと思っています。
スペシャルゲストの参加も予定しています。

コンベンションの模様は動画を作成しますので、お楽しみに!
2014.01.31 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


エントリー
カテゴリ:フラリッシュ
心配していましたが、エントリーが5人以上になりましたので、本日でエントリーを締め切ります。

公開をエントリー終了後に予定していましたが、手が回りそうにないので、明日27日夜から28日早朝にかけて動画の記事を作成します。

申し訳ないです。
2014.01.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


本日締め切り
カテゴリ:フラリッシュ
本日、コンテストのエントリーが最終日です。
現状、1名ですが、今日中にエントリー者が増えるのではないかと思っています。

7名ほどを予想していましたが心配です(笑)
もしエントリー者が2人以下になった場合は、期間延長などの措置を取りますが、本日中にエントリーして頂いた方にはなんだかのハンデを付けます。

まだ検討中の段階ですが。

参加条件もあまり厳しくないと思います。
エントリーよろしくお願いします!
2014.01.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コンテストエントリー記事
カテゴリ:フラリッシュ
こちらの詳細を再度確認してください。

1位の賞品は
Skoal Bandit Deck
DecoClip -Ostrich- by Romanov
Desert Inn Deck
Tally-Ho Blue Moon
となりました。


動画は限定公開にしてください。
エントリー期間は1月18日から1月26日23時59分までです。

エントリー終了後すぐに動画を本ブログ内で公開します。
順位発表は早ければ29日に発表します。
投票者の都合が合わなくなった場合は再度ご連絡します。

こちらの記事のコメント欄に管理人限定にして以下のテンプレートをコピペして例に従って改変してください。


【ネットネーム】Romanov
【動画のリンク】http://~
【動画のアピールポイント】◯◯にこだわりました。など
【コンベンションに参加されるか】参加します。/参加しません。

【ネットネーム】
【動画のリンク】
【動画のアピールポイント】
【コンベンションに参加されるか】







2014.01.18 / コメント:: 5 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

Romanov

Author:Romanov
フラリッシャーです。

ロマノフと申します。

YouTube Subscribe Large






Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
