スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


刺激
カテゴリ:
お久しぶりです。

前回の更新から色々バタバタしておりまして、更新が滞っておりました。

先日、新井さんレクチャーのスタッフもどきとして大阪に行ってきました。


客席にはプロマジシャンの方やジャパンカップのコンテスタントの方など、かなり濃いメンバーが座っていました。

軽くしか話せませんでしたが、ユベさんも来ていました。


レクチャー会は、カードもコインもかなりの難易度でものに出来る方は少数ではありましたが、とても素晴らしい会でした。


レクチャー会後、若手のマジシャンの方と打ち上げへ。
最初はお好み焼きを食べて、その後はカフェで軽いセッション。

人数は10人ほどでかなりマニアックなセッションでした。
私はマジックの知識がほぼ無い訳で、次々繰り出されるマジックに感激していました(笑)

なんだかマジックを始めた頃の感激を思い出したような気もするような。
もっと見たいし、自分でもやってみたいなんて思ったり。

「初心を忘れるな」とはこういうことでしょうか・・・

大きな刺激を受けた2日間でした。

マジックもフラリッシュもまだ組み合わせによっては新たな物が出てきます。


でもねぇ、新しい物を作るって難しいよね・・・



スポンサーサイト
2014.03.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


旅シリーズ
カテゴリ:
一週間前になりますが、関西へ行ってきました。

夜行バスという眠れないバスに乗って大阪駅になんとか辿り着きました。
キッドさんとお昼を食べてしゅんぺいさんという方が合流し、フレンチドロップへ。

そこから心斎橋に向かいオモローへ。
夕飯の明石焼は絶品でありました。

アルスさんとは始めてお会いしたのですが、流石だけでは表現出来ないものを見せてもらいました。
閉店の3時まで居座っていてました。


ホテルに向かおうと思って歩くとそこには深夜のオオサカが広がっていました。

どうせお姉ちゃんに声かけられるのだろうなと淡い期待を胸に商店街をスピーディに抜けたのですが、一声も掛けられずホテルで落ち込みました。

二日目、京都からユベさんが来てくれ二日連続でキッドさん、アルスさんの合計4人で5時間くらい遊んでおりました。
複数人のフラリッシュ会は久しぶりだったのであっという間に時間が過ぎました。

三日目は京都に移り、寺を巡り夜は温泉に浸かって疲れを癒やしました。
人生初でマッサージ機を使ったのですが、あれ結構効くもんなんですね!



2013.08.28 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリ:
に行ってきまーす。
K A N S A I
2013.08.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

Romanov

Author:Romanov
フラリッシャーです。

ロマノフと申します。

YouTube Subscribe Large






Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。