カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


イベント終了
カテゴリ:オフ会

昨日、新宿で行われたフラリッシュオフ会は無事終了しました。
当日の流れをちょこっと書きます。

11時にロマノフ、きいちさん、レストンさん、キリンさん、夜桜さんが新宿駅に集合しました。
ライラさんは雪の影響で1時間遅れで到着。

5人が集合してからクリスピー・クリーム・ドーナツへ移動。
少し打ち解けた頃にライラさんも到着し6人で新井さんをお迎えに南口から東口へ大移動(15分w)

そこから会場のカフェ・ラウンジ・サンズさんへ移動。
歌舞伎町の中で、少し恐怖感と場違い感がありましたが、なんとか辿りつけました。

なんだかカフェっぽくない感じでしたが、一応個室の予約を取っておいたので楽々入れました。
多分、雪がなかったら混雑していいただろうと予想。
一応、ハンバーガーもイベントの一部なので早速注文。

私はSUNSバーガーというアボカド入りのやつを注文
IMG_0803.jpg

あーこれがハンバーガーの理想系なんだなと思いました。
高さが13センチから15センチくらいはありました。

パティが200gということでかなりでかくて、肉汁がでるほどジューシーでした。
ハンバーグというかハンバーグステーキというか、なんかこう、肉の密度がマ◯ドとは比べものになりませんでした。

まぁ食レポはそこらへんにしておいて。

スペシャルゲストには新井ショウさんをお呼びしまして、素晴らしい技術をみせて頂きました。
変わったティルトとか変わったチェンジとか。
流れるような美しさでした。

きいちさんを除いてみんなコンテストに出場されていたのでいい動画が作れました。
結果的に6分という最長の動画になりましたが。

15時で会場のほうをあとにして、新井さんは解散して他は喫茶店ルノアールへ。
ここは駅が近いからかなかなかいつも入れないのですが、ラッキーな事に6人ちょうど席が空いて座れました。
16時くらいにオスプレイさんが到着しました。
そこからまた動画撮ったりデック売ったりしてました。
17時くらいになると人が来ては帰り来ては帰りで、なんだか占領しているのが申し訳なくなりましたw

そして、当初の予定通り18時に解散ということで、夜桜さん、ライラさんはご帰宅。
残った者はゲーセンへ移動。
きいちさんの神音ゲー技術を目の当たりにして目が点にw

オスプレイさんをあんま撮れてなかったのでゲーセンで撮影。
なんだか申し訳ない・・・
来ていただきありがとうございました。

そして19時ころに全員解散で大型オフ会は無事成功という形で幕が下りました。

今回、参加してくれた皆様ありがとうございました。
まだ次は考えてはいませんが、夏に何かしら出来ればいいかななんて思ってます。

海・・・・・・・



連絡ですが、コンテスト1位賞品を12日に発送することになりました。
もうしばらくお待ちくださいませ。




2014.02.11 / コメント:: 10 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

Romanov

Author:Romanov
フラリッシャーです。

ロマノフと申します。

YouTube Subscribe Large






Twitter
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
