カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


刺激
カテゴリ:
お久しぶりです。

前回の更新から色々バタバタしておりまして、更新が滞っておりました。

先日、新井さんレクチャーのスタッフもどきとして大阪に行ってきました。


客席にはプロマジシャンの方やジャパンカップのコンテスタントの方など、かなり濃いメンバーが座っていました。

軽くしか話せませんでしたが、ユベさんも来ていました。


レクチャー会は、カードもコインもかなりの難易度でものに出来る方は少数ではありましたが、とても素晴らしい会でした。


レクチャー会後、若手のマジシャンの方と打ち上げへ。
最初はお好み焼きを食べて、その後はカフェで軽いセッション。

人数は10人ほどでかなりマニアックなセッションでした。
私はマジックの知識がほぼ無い訳で、次々繰り出されるマジックに感激していました(笑)

なんだかマジックを始めた頃の感激を思い出したような気もするような。
もっと見たいし、自分でもやってみたいなんて思ったり。

「初心を忘れるな」とはこういうことでしょうか・・・

大きな刺激を受けた2日間でした。

マジックもフラリッシュもまだ組み合わせによっては新たな物が出てきます。


でもねぇ、新しい物を作るって難しいよね・・・



2014.03.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

Romanov

Author:Romanov
フラリッシャーです。

ロマノフと申します。

YouTube Subscribe Large






Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
