カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


珈琲
カテゴリ:日記
最近、母の誕生日プレゼントにコーヒーミルを購入しました。



少し値段が張りましたが、親にまともなプレゼントをした事が無かったの奮発しました(笑)

ミルを買ったはいいものの豆も買えない財政難に陥りました・・・

ミル自体なんでも買える魔法のカードを使って買ったけど、これ以上カード使ったら・・・と考えて豆まで買えませんでした。

ミルの他にもサイフォンも注文したのですが、今だ届かず。

このミル、ダンデブとおそろなんですよ!
サイフォンもおそろを買おうとしたらなかなか見つからず、やっと見つけるとその理由がビンテージだったってこと。

70年代のハリオのサイフォンを彼らは使っているみたいです。

コーヒーの機械までビンテージかよ!
ジェリーズナゲットまで行かんけど、12000円だとさ

流石やなダンデブさん。
2014.03.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

Romanov

Author:Romanov
フラリッシャーです。

ロマノフと申します。

YouTube Subscribe Large






Twitter
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
